簡易血液検査

より安心なインプラント治療の為に

インプラント術前検査の1つとして「血液検査」を取り入れています

目的:安全な手術を行うためインプラントの長期安定性を担保するため
安全な手術を行うためインプラントの長期安定性を担保するため
インプラントの成功率(骨とインプラントが結合する率)はその患者さまの全身状態によっても左右されます。
あらかじめお体の状態・疾患などを把握しておけば、事前にリスクを推測でき、より安全で安心なインプラントオペを行うことができます。
もし、患者さまが自覚症状のない病気の可能性があれば、コールドクターセンターに繋がるフォローアップも充実しています。また、当院から病院をご紹介することも可能です。
インプラント治療以外の患者さんでも、ご希望がある方、リスクの高い方も検査可能です。
血液検査といっても指先のほんの少しの血液(0.05cc)で簡易的に検査することができます。
当院では、サポート力が高く、厚生労働省の認可のある信頼性の高いDEMECALを取り入れています。